+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です赤薔薇

 →自己紹介コチラ♡

 

リボン提供中のメニューリボン

赤薔薇【超レア】アフタヌーンティー会ウエディングケーキ in大阪

10月26日(土) 15:00~18:00 先着名様限定♡ 残1名

参加費:15,000円(アフタヌーンティー代約7,000円込)

※場所は参加者の方にお伝えします♡

※参加ご希望の方はLINE@よりご連絡ください♡

 

ピンク薔薇10月 辞典セッション】
先着
名様限定♡ → 残

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓

 

こんにちは☀️

 

 

今日10月22日は、

 

即位礼正殿の儀

 

 

日本の新たな時代の幕開けを

 

世界に宣言する日。

 

 

暦の上では、

 

「令和」という時代に入ってから、

 

約半年が経ちましたピンク薔薇

 

 

みなさんは、

 

「令和」にどのような想いが込められているか、

 

ご存知ですか?

 

 

新元号「令和」の由来は、

 

「万葉集」の梅花の歌です。

 

春の訪れを告げ、
見事に咲き誇る梅の花のように
一人ひとりが明日への希望とともに、
それぞれの花を大きく咲かせることができる
そうした日本でありたいとの願いを込め、決定した。

首相談

日経新聞(2019年4月2日号)より引用

 

 「明日への希望と共に、日本人1人ひとりが大きな花を咲かせる

 

という意味が込められています。

 

 

私は、この、


「令和」に込められた意味が、

 
とても好きですラブラブ

image 

 

日本人1人ひとりが、

 

個性を大切に、

 

大きな花を咲かせるピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

白色のお花、

 

ピンク色のお花、

 

青色のお花・・・

 

 

イメージするとね、

 

とっても綺麗で、

 

美しい世界なんです

 

 

私のイメージは、

 

宇宙から日本を見たときに、

 

色鮮やかで、

 

色とりどりの、

 

綺麗で美しいお花が溢れる日本

 

 

そんな日本を

 

想像するだけで、

 

なんだか心があたたかくなるし、

 

心が明るくなる。

 

 

今日は、いつも以上に、

 

日本と、

 

私に、

 

意識を向けよう。

 

 

意識を向けてみると、

 

「私は日本が大好き♡」と、

 

改めて心から想うし、

 

 

私が日本に生まれてきたこと

 

私が日本人であること、

 

 

今、この瞬間に、


幸せと、豊かさと、を感じられる

 

健康な体と心があることに、


感謝が溢れますラブラブ

 

 

お花を見ることができる目

 

お花の香りを感じることができる

 

「綺麗だね」「美しいね」って会話ができる耳キスマーク

 

お花を見に行くことができるあし

 

お花に触れることができるパー

 

お花を見て、「綺麗」「美しい」と感じるドキドキ

 

 

五体満足であるだけで、


"すでに在る"し、


感謝できること。


(💎過去記事:五体満足で生きているだけで、幸せなんだ。)


 

今日は、

 

日本人として、

 

日本のために、

 

私にできることは何だろう?

 

と、

 

意識をする日にしよう。

 

 

そして、

 

私にできることから行動しよう

 

 

私は、

 

「世界に、与える量を増やすこと」

 

意識します

 

 

 

 

私たちは、

 

1人ひとりに、無限の可能性がある。

 

 

1人ひとりが違うのだから、

 

その数分だけ、

 

無限の可能性が広がる世界がある。

 

 

私の可能性も無限大だし、

 

あなたの可能性も無限大❤️

 

 

image

 

 

あなたの望みが何でも叶うとしたら、

 

あなたは何を望みますか?

 

 

 

花は、咲き方を迷わない。

 

花は、生き方に悩まない。

 

 

 

 「令和」という新時代、

 

あなたは、

 

どんな希望を持って、

 

どんな花を咲かせますか?

 



こわがらなくて大丈夫。



あなたの望みは


ちゃんと叶うから。



辛さや苦しさを抱えながら頑張らなくても、


あなたはあなたのままで、


今すでに、完璧なのだからドキドキ




 

 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

🌹千葉明美公式LINE@🌹

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

 

🌹Instagram

フォロワー1.22万人突破♡

良かったらフォローして下さい

お花の投稿多めです💐

※現在は、先日のプーケット旅行の写真を投稿中です❤️

こちらからクリックで飛べます💕

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

  

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる👠

 

🌹あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

🌹5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

 

「5日間の無料メール講座内容👠

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

🌹登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

🌹登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

🌹登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

🌹登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


→💌無料メール講座のご登録はこちら♡