+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です

自己紹介コチラ♡

 


リボン提供中のメニューリボン

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
最短ルートで、
人生のモヤモヤ期を抜け出し、
PC1台あれば、どこでもシゴトができる起業」
"強み発見&才能開花でたのしく月収30万円♡"
を叶える、プリンセス起業講座
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

※現在、1期生をLINE@からのみ募集受付中♡

詳細が気になる方はLINE@に「プリンセス起業が講座が気になる」とメッセージください♡

 

赤薔薇「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪※〜0期生〜満席


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓

 

ピンク薔薇 辞典セッション】
先着名様限定♡

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡

 

こんばんはお月様

 

昨日、ついに、

 

宝石赤プリンセス起業講座〜1期生〜宝石赤

 

募集を開始しましたベル

 

 

早速、お申し込みをいただいておりますラブラブ

 

ありがとうございますドキドキ

 


 

宝石赤プリンセス起業講座宝石赤0期生として

 

受講してくださっているまみさんが、

 

1期生の募集を開始すると知って

 

嬉しい言葉を、

 

たくさん紡いでくれました( ;  ; )♡

 

以下、まみさんのブログより抜粋宝石白

 

明美さんの素敵なところは

 

なんと言っても

 

"愛の塊"であること❤️

 

 

いつでもどんな時でも

 

相手側の都合を考えてくれる✨

 

 

"まみさんはどうですか?"

 

と、いつも私を主体にしてくれる。

 

 

そして距離感の取り方が絶妙にうまい❤️

 

SNSやLINEから伝わる丁寧さ

 

いつでも敬語で伝えてくれることに

 

すぐタメ口になってしまう私にとって

 

とても心地が良いということに気づいた。

 

(盛り上がるとお互いタメ口になるのも好き❤笑)

 

 

明美さんは知れば知るほど魅力的で

 

柔らかくて丁寧だけど、

 

ビジネスになったらピシッとするところも

 

明美さんの魅力だと思う💖

 

 

う、嬉しい〜( ;  ; )❤️

 

まみさん、

 

ありがとうございます❤️

 

 

まみさんは、

 

決断力、行動力のある、

 

カッコイイ女性キラキラ

 

(まみさんの自分辞典カラーは、

レッドホワイトと、グリーンも少し♡)

 

image

(まみさんのブログよりお借りしました♡)

 

 

3ヶ月前、

 

私に会うために、

 

静岡県浜松市から、わざわざ足を運んでくださって、

 

私に会いに来てくださったのですドキドキ

 

 

その決断力行動力

 

まみさんのに、

 

心から感動し、

 

私自身が幸せな気持ちでいっぱいだったのを、

 

今でも覚えていますラブラブ

 

(初めて会う私に、お土産と化粧品をプレゼントしてくださいました♡)

 

 

そして、

 

宝石赤プリンセス起業講座宝石赤0期生にも

 

申し込んでくださって・・・ラブラブ

 

 

今、一緒に、

 

まみさんオリジナルのビジネスを構築中ですドキドキ

 

 

まみさんのキャッチフレーズは、

「私は私に恋していたい♡」

キュン・・・ラブ

 

なんて素敵なのでしょうラブラブ

 

 

今、まみさんは、

 

宝石赤宝石白宝石緑山口まみを生きています宝石赤宝石白宝石緑

 

 

 

まみさんは、

 

この美貌で、

 

お子さんがいらっしゃる、

 

シングルマザー❤️

 

(まみさんのブログよりお借りしました♡)

  

 

まみさんが大好きなあゆ(浜崎あゆみさん)は

 

私も大好きで、

 

中学生・高校生の頃、

 

あゆの曲、

 

特に歌詞に、

 

とても勇気付けられたのを覚えています❤️

 

 

先日、話が盛り上がったのが

 

あゆの「you」✨

 

お互い、「you 」が好きということは、

 

あゆの初期からのファンということ❤️

 

まみさんとは共通点が多いなぁと思っていましたが、

 

また1つ共通点を見つけて、

 

嬉しくなりました♡

 

 

あゆは、

 

音楽を通して、

 

たくさんの人に影響を与えています。

 

 

カリスマで、

 

女性のリーダーで、

 

あゆがあゆで在るだけで、

 

あゆの音楽に、

 

あゆの言葉に、

 

あゆの存在に、

 

勇気付けられた人は多いのではないかと思います❤️

 

 

そのあゆに、

 

まみさんが似ているというか、

 

重なる感じがあるのです💕

 

 

私は、

 

まみさんに

 

最初にお会いした時から、

 

「まみさんは、

 

突き抜ければ突き抜けるほど、

 

さらにかけがえのない存在として、

 

輝く女性だ❤️」

 

と、直感で感じました💕

 

 

初めてお会いしたときは、

 

まみさんが

 

自分自身と向き合っているときで、

 

自分の好きなことや、やりたいこと、

 

大切にしたい人や時間、

 

"自分自身"を

 

探していたと思います。

 

(まみさんのブログよりお借りしました♡)

 

 

そこから、

 

まみさん自身が、

 

まみさんのチカラで、

 

気付き、

 

決断し、

 

行動しているのです❤️

 

 

そして、

 

3ヶ月前のあの日と比べてみても、

 

まみさんは、

 

まみさんの生まれ持った強みや才能をどんどん開花していて、

 

さらに魅力的な女性になっていますラブラブ

 

image

(まみさんのブログよりお借りしました♡)

 

 

これからも、

 

"山口まみが山口まみで在るだけ"で、

 

山口まみらしく輝き、

 

多くの女性のであるよう、

 

私は全力でサポートします\(^o^)/

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

0期生として、宝石赤プリンセス起業講座宝石赤を受けてくださっているまみさんのお声指輪

 

◆なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

 

・人生を変えるために憧れていて尊敬している明美さんに直接教わりたいと思ったから。

明美さんのエネルギーに触れられることで自分のエネルギーも変わると思えたから。

 

明美さんと過ごす時間を共有したかったから。

 

 

◆講座に参加してみて良かった点はどこですか?

 

明美さんから得られるエネルギーの高さやワクワクが多いこと

 

どんな時でも味方になってくれて相談しやすくて明美さんのマインドを身近に感じられること

 

・一回目の講座からとても盛りだくさんの内容で受けられたことを幸せに思った

 

 

◆プリンセス起業講座を受ける前と、受けた後に、変化したことはありますか?

 

自分のやるべきことが明確にわかったことで動きやすくなった、楽しくなった

 

 

◆どんな方にオススメだと思いますか?

 

・起業を考えているけどどうしたらいいか分からない方

・いつでもご機嫌でいられる自分で在りたい方

・明美さんのことが好きな方

 

 

◆私(千葉明美)の印象はいかがですか?

 

セッションでお会いした時にも、連絡のやり取りからも感じるのは、とても丁寧な方だということ。

こんなにも丁寧で親切で心が温かい人に出会ったことがないくらい素敵な方です♡

 

 

◆これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。


明美さんをsnsで見て憧れている人は間違いなく受けた方が良いし、密に接してくれてとにかく大切にしてくれるので自分が愛されてることも実感できます♡♡
愛に溢れた明美さんと触れ合うことで自分も愛で満たせるし、いつでもご機嫌でいられます。
支払う金額以上の価値を感じられる講座

 

まみさん❤️

 

嬉しいお言葉、

 

たくさんありがとうございますラブラブ

 

 

私は、

 

この言葉たちは、

 

まみさんからのだと受け取りましたドキドキ

 

 

まみさんのブログや、

 

このプリンセス起業講座のお声を読んだ時、

 

感動して、

 

涙が溢れてきました( ;  ; )ラブラブ

 

 

まみさんは、

 

世界に、

 

先に愛を与えている人ラブラブ

 

 

だからこそ、

 

まみさんがビジネスを始めることを知り、

 

まみさんの周りの方々が、

 

まみさんを応援してくださっているとのことドキドキ

 

 

まみさんが、

 

「なぜ私(まみさん)を応援してくれているのか?」理由を聴いたところ、

 

「まみちゃんが好きだから♡」

 

と言われたそうラブラブ

 

 

うんうん、

 

とても共感しますドキドキ

 

 

私も、まみさんが大好きです❤️

 

 

世界に愛を与えている人は、

 

世界から愛を与えてもらえるし、

 

愛に包まれて、

 

幸せに生きることができる。

 

 

それを、

 

まみさんは

 

体現していますラブラブ

 

 

これから、まみさんのオリジナルのビジネスが

 

どんどんできあがっていくのが

 

とても楽しみですドキドキ

 

 

みなさん、

 

まみさんの応援、

 

よろしくお願いしますラブラブ

 


宝石赤まみさんのブログ(←クリック♡)


 

image

(まみさんのブログよりお借りしました♡)

 

 

私自身が、

 

私のことを大好きでいてくださる、

 

大好きなお客様に囲まれて、

 

ココロがとっても幸せですラブラブ

 

 

そして、

 

私と関わることで、

 

人生がより幸せで豊かになっていくところを

 

そばで見ていられるのが、

 

とっても幸せですドキドキ

 

 

これが私にとっての豊かさ❤️

 

 

これは、

 

私自身の使命とも想えることであり、

 

私が生きがい、やりがいを感じることでもあります宝石赤

 

 

私に関わってくださるみなさま、

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

みなさまの支えがあるからこそ、

 

私が私らしくいられます。

 

 

心から感謝していますドキドキ


 

 


昨日から募集開始している宝石赤プリンセス起業講座〜1期生〜宝石赤

 

詳細が気になる方がいらっしゃいましたら、

 

LINE@から、

 

「プリンセス起業講座が気になる」とメッセージくださいねラブレター

 

赤薔薇LINE@はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)

 

 

プリンセス起業講座の次回募集は未定となっておりますので、

 

「人生変えたい!」

「生まれ持った強みや才能を開花させて、より魅力的で自立した女性になりたい!」

 

という想いのある方は、

 

ぜひ、このチャンスを掴んでくださいねベル

 

 

私は、全力でサポートしますので、

 

安心してついてきてくださいね!\(^o^)/