おはようございます晴れ

 

看護師の千葉明美ですsao☆

自分辞典アドバイザーです

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

現在、向井ゆきさんの

メンタープログラムスクール

通っています♡

人生を豊かにするエッセンスを学び、

「看護師+α」の世界の構築を

日々実践しています♪

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 


前回、「◯億円」という単位が、


最近、私の目や耳によく入ってくるというお話をしましたピンク音符


💎前回:

なぜ「安定」「高給取り」の看護師(病院勤務)を辞めたのか?よく頂く質問にお答えします♡




そもそも、病院勤務をしていた時には、社長と出逢うことなんてありませんでした看護師



(メンタープログラムスクールのおかげでお会いできる、大好きな3名ハートピンクみなさん憧れの女社長さんキラキラ)

 

 

今の私の世界には、社長もたくさんいるし、年収・年商◯億円稼いでいる方もたくさんいらっしゃいますキラキラ

 

 

そして、最近は、単位が「億」なのですキラキラ

 

 

 

先日のメンタープログラムスクール第2講で、

 

 

思考を現実するためには、

思考量が大事

 

 

というお話がありました。

 



学びをシェアさせて頂きますピンク薔薇

 


「◯◯になりたい」と放った夢は、遠くから現実化していきます。

 

 

 

 

 

 

「年収10億円の私になる」と思ったら、

 

遠くから叶っていきますキラキラ

 

 

「年収10億円の私」を思考し続け、

 

「年収10億円の私」

「年収10億円の私」

「年収10億円の私」

 

・・・

 

と、思考量が増えていくと、「年収10億円の私」という潜在意識が働きます。

 

 

 

潜在意識の97%が「◯◯の私」と決めたら、

 

勝手に行動したくなるということですキラキラ

 

 


思考量を増やして、


潜在意識の97%を洗脳してしまえば、

 

勝手に行動したくなるのですハイヒールキラキラ




💎以前の記事

【思考の投影】潜在意識と顕在意識のお話♡〜理不尽な言動をする上司は自分の思考の投影!?〜



【理想の看護師像は?】「こんな看護師で在りたい」と思ったら、潜在意識をコントロールしよう♡

 

 

 

「毎朝、理想の自分、New meを思い出すことが、

 

潜在意識をコントロールする上でも、とても役に立つキラキラ

 

 

潜在意識をコントロールしているから、

 

徐々にスピードを上げて、

 

その夢に向き合っていけるキラキラ

 

というお話がありましたrose*

 


 

このお話を知ってから、

 

毎朝New me,New actionを書くのが

 

より一層楽しみになりましたハートピンク

 

 

今、私の現実には、どんどん「年収・年商◯億円」の方々が現れ始めているキラキラ

 

ということは、「私もそうなる」ということハート赤

 

 

やったー!キラキラハートピンク

 

と、先に喜ぼうハート赤


 

 

今、未来の喜びの感情を感じる」ことって、


思考を現実化する上で、


とっても大切なんですハート赤



これはまた別の記事で書きます♪







来週は、一部上場企業の社長さん達と、


パーティでお会いできるので、


ワクワクしています♡



今、準備を進めています…ハート赤



最低限、


看護師の世界がこうなったら、


看護師はもっとHappyになるハートピンク


だから、私はこういうことをしているし、こうしていきたいハートピンク


ということを笑顔で伝えてきますrose*




また更新します♪