こんにちは♡

 

千葉明美です♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

向井ゆきさんの

メンタープログラムスクールに

通っています♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






 

 

【今回は、前回の続き♡】

 

💎前回:”現実がボロボロでも良い。夢を叶えることを諦めてはいけない。”

 

 

現実が崩壊している中、

 

ゆきさんのブログ記事を読んで、

 

勇気をもらって、

 

あることをした私…♡

 

 

そのあることとは…

 

「ひたすら自分と向き合うこと!」

 

  

外側も内側も含めて、

 

全部自分だから、

 

とりあえず、

 

自分と向き合おう!

 

と決心jewel*

 

 

心からどんどん湧き上がってくるネガティブな感情を、

 

「そのネガティブな感情も、在っても良いよハート薄い赤

 

と、1つずつ、丁寧に、

 

ひたすら受け入れた。

 

 

 

💎「受け入れる」についてはコチラの記事参照♡

極上の好きを構築する3つのステップ ー STEP1「受け入れる」とは♡

 

 

 

そして、

 

「どうせ、私は愛されているハート赤

 

と、ひたすら心の中で唱えていました好

 

(この言葉を唱えると良いという、友達からのアドバイスを実践しました♡)

 

 

 

そして、第1講からのこの3週間の変化を、

 

ノートに書き出して、

 

「3週間の振り返り」をしました本





 

 

 

3週間の間に、

 

小さな変化、大きな変化、

 

ポジティブな変化、ネガティブな変化、

 

色々あるけれど、

 

ちゃんと、「変化」をしていたことに気付くことができましたハート紫

 

 

ノートに書き出して、

 

その変化を俯瞰してみたら、

 

思っていたよりも、ポジティブ要素が多く、

 

 

「あれ!?

 

私って、良い方向に進んでいるんじゃない!?」

 

と気付き、

 

 

一気にHappyハートになった私♡





 

 

ポジティブ要素の一例は、

 

🌹目指す方向が決まり、具体的に何をすれば良いのか?が明確になったこと

 

🌹コツコツ続けてきたことが評価されて、信用を得られたこと

 

🌹私のビジョンに共感してもらえて、「出資させてほしい」と言ってくださるような応援者が現れたこと

 

・・・"出資したい"と思ってもらえる程、私のビジョンは夢があるビジョンなのだと、自分自身が受け取れたこと

 

↑これが1番嬉しい出来事でしたハートピンク

 

20歳から30年以上、無借金・黒字経営で、

 

医療に関わる会社を複数経営している女性実業家の方からの言葉だから、

 

余計に嬉しい言葉でしたハート紫

 

私が想い描くビジョンも、医療に関わることだからこそ、

 

共感してくださったのだとも思いますハート赤

 

 

「出資したい」と言ってくださった方いわく、

 

私が私のビジョンを語っている時の眼が…目

 

眼力が相当強いらしく…me

 

そして、私の相当なエネルギーを感じて下さったらしく…

 

「黒目の奥キラキラに、とても引き込まれるし、エネルギーを感じる」と言われました大切ウフ

 

 

この私のエネルギーを、

 

今から爆発させて進んでいこう♡

 

 

とも思えた出来事でしたローズ

 

 

・・・・・と、

 

こんなに素敵な出来事があったのに、

 

「今、ない」にフォーカスして、

 

置き去りにしていた!!泣かないで

 

思い出して良かったキラキラ

 

 

 

 

 


自分と向き合ってわかったことjewel*

 

大丈夫!!

 

理想の未来へ進んでいるよ!!

 

ということ♡

 

 

 

私は、この3週間を書き出してみて、

 

ある思い込みに気付いたのです・・・

 

 

その思い込みとは?

 

 

 

続く...♡