おはようございます
 
千葉明美です♡
 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

向井ゆきさんの

メンタープログラムスクールに

通っています♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 
 

 

 

 

 
メンタープログラムスクール第2講まで
 
あと3日♡
 
 
時間が経つのは早いっ!!うさこ


ここ最近は、

ほぼ毎日のように、

現実が崩壊していることをブログに綴っていた私。
 
(どんな状況の"今"だとしても、"今"を綴るというのは、

今の私にとっても、未来の私にとっても、軌跡として必要なことだからjewel*



"現実が辛い"と感じた時に読み返す、

私にとって、大切な、大切な、♡

向井ゆきさんのブログ記事があります。 


ゆきさんの数あるブログの中で、

私を支えてくれる記事・メッセージの1つです♡


私のように「現実が崩壊している〜」と思っている方や、

自分への自信を失っている方、

自分の可能性が信じられなくなっている方は、

勇気がもらえると思います♡

(ゆきさん、勇気をありがとうございます💐)
 

 
(下記、ゆきさんのブログから引用♡)
 
 
【現実がボロボロでも良い。夢を叶えることを諦めてはいけない。】
 
 
私が変わったことで
 
見える世界は大きく変わったんだよね。
 
 
========
 
 
現実がボロボロだったときの私は
 
自分の価値も低く見積もってて
 
 
目に見えないものも信じられなくて
 
今の現実が全てだと思ってたんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
…でも真実はそうじゃないんだよ。
 
 
 
 
 
エネルギーを利用し
 
更には
 
自分の価値も信じられたら
 
世界は100%変わる。

 
 
 
 
保証する!
 
 
 
変わる!

 

 

 

  

 

もちろん今のまま何もせず〜ではダメよ。

 

 

 

 

頭の中から変えるつもりで

 

そして新しいOSをインストールするつもりで

 

毎日を過ごすの。

 

 

 

 

 

そしたら、いつの間にか

 

人生が変わったことが分かるから。

 

 

 

 

自分次第で夢は叶えられるって分かるから。

 


 
 
========
 
 
 
たった数年で人生は豊かになる。
 
 
 
 
 
現実が嫌だったら直視しなくてもいいんだよ?
 
 
それ、全部結果だから。
 
 
 
 
 
だけど
 
まだ見えない未来の可能性は
 
無くさないであげてね。
 
 
 
====================
 
 
 
 
私はこのメッセージに、何度救われたことか。大切
 
 
 
「自分が自分の可能性を信じてあげよう」って、
 
思い返すことができるメッセージなのですmail**
 
 
 
現実ガラガラ崩壊中の
 
今のタイミングで、ゆきさんのこのブログを読み返しました。
 
 

そして、私はあることをしました…♡ 


続く…♡