こんばんは🌙

 

千葉明美です♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

向井ゆきさんの

メンタープログラムスクールに

通っています♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

メンタープログラムスクール

第1講で学んだことを、

シェアしています♡

 

(カリキュラムに沿って

アウトプットしています♡)

 

♡カリキュラム♡

〜向井ゆきさん登壇〜

★エネルギー理論を理解する★

・引き寄せはどうして働くのか?

・結果を出すためのエネルギーの高め方

★マイセルフノートを使ってステージを変える方法★

・セルフイメージを変える

↑今ココ!!

・インスピレーションの操り方

★私が過去に分析した成功者たちのノウハウ公開(マル秘)★

・SNSで活躍する人の裏側とは?

 

★極上の好きの世界を構築する3つのステップ★

<ステップ1:本当の自分を受け入れて人生のボトムを高めよう>

 ・受け入れ力を高めて豊かさレベルをアップさせる! 

 ・“しょぼい自分”を受け入れ 

<ステップ2:フラットになる>

・世界を良い・悪いでジャッジしない

 ・ステージごとに外すべき思い込み

<ステップ3:本当の好きを選ぶ>

 ・感情に流されない

 ・極上の好きを知る

 



ブログでの自分のアウトプットが、


「事実の羅列しかできない〜」と落ち込んでいたら、


「あっこのブログ好きだよ♡」


とか、


「シンプルでわかりやすい♡」


とか、


「書く人の価値観が入るよりも、事実がそのまま書いてあった方が、受け取る人にとっては良いんじゃない?


まさにメンタープログラムスクールに参加したくてもできなかった人にとっては。」


「受け取った人が、応用できるから良いんじゃない?」


などと、励ましの言葉をもらい、


「このままで良いのだ」と、


自分のアウトプットを受け取り、


受け入れた千葉です💎








では行きます♡


 

【前回まで】


💎【向井ゆきさんの具体的な行動♡】〜結果を出すためのエネルギーの高め方〜《第1講》

 

💎【向井ゆきさんの具体的な行動♡】「理想の自分だったら、どうする?」という自分への問いかけ♡


💎向井ゆきさんがお洋服に求めるこだわり♡成功者のこだわりを自分の生活に取り入れる♡



 

🌹セルフイメージとは?🌹

 

自分のことをどう思っているか?

 

どれだけ良い周波数にいても、受け取れない人が多い。

 

 

例えば、周波数が高い中に行くと、

 

お金とか、チャンスとか、素敵な出逢いとか、たくさん来るfairy*

 

その時に、自分に自信がなかったりとか、自分はダメだと思っていたら、受け取れない(=´;ω;`=)

 

 

🌹ゆきさんによくあること

 

例)

 

サッと引き抜くとき

 

 

《ゆきさん》

 

「いいねー!仕事しようよー!」

「(仕事を)やってよー!」

と言う。(失敗しても良いと思って伝える)

 

 

《受け取れない人》

 

プレッシャーのあまり、ガクガク震えて、


「無理です。今までもやったことがないから、絶対無理。」と怖がって、突き放す。

 

・・・ チャンスを逃している。えぐえぐ。。。

 

 

《受け取れる人》

 

「やります!うまくいくかわからないけれど、やれるまで頑張ります!」と言う。

 

 

 

《受け取れない人》と《受け取れる人 》には、結果に大きな差が出る。

 

これが、セルフイメージの差。

 

 

 

《セルフイメージが高い人》

 

ゆきさんが「できるよ!」と背中を押してあげる

「わかりました、ゆきさんがいけるって言ってくれるなら、やります!」と言える。

 

 

《セルフイメージが低い人 = 自信がない人》

 

"ゆきさんは、私の全てを知らないから・・・。"

"ゆきさんは、私がいつも寝ていることを知らないから・・・。"

(ゆきさんは、「知ってますよー!」と思うハート紫

 

ゆきさんの言葉を信じることができない。

 

自分の悪いところを見つけて、否定する。

 

 

だから、セルフイメージというのは、とってもキーポイント🔑

 



では、セルフイメージを高めるにはどうしたらよいのか?



次の記事でシェアします♪




今からホットヨガに行ってきます🧘‍♀️


 

また更新します♪