こんにちは♡

 

千葉明美です♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

向井ゆきさんのメンタープログラムスクールに通っています♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

メンタープログラムスクール第1講で学んだことを、シェアしています♡

 

(目次に沿ってアウトプットしていきます♡)

 

 

♡目次♡

〜ゆきさん登壇〜

★エネルギー理論を理解する★

・引き寄せはどうして働くのか?

結果を出すためのエネルギーの高め方 ←今ココ!!

★マイセルフノートを使ってステージを変える方法★

・セルフイメージを変える

・インスピレーションの操り方

★私が過去に分析した成功者たちのノウハウ公開(マル秘)★

・SNSで活躍する人の裏側とは?

 

★極上の好きの世界を構築する3つのステップ★

<ステップ1:本当の自分を受け入れて人生のボトムを高めよう>

 ・受け入れ力を高めて豊かさレベルをアップさせる! 

 ・“しょぼい自分”を受け入れ 

<ステップ2:フラットになる>

・世界を良い・悪いでジャッジしない

 ・ステージごとに外すべき思い込み

<ステップ3:本当の好きを選ぶ>

 ・感情に流されない

 ・極上の好きを知る

 

💎前回まで:

「心地よい」で夢が叶うわけではない!?夢を叶えるためには、◯◯に浸ることが大事だった♡vol.1

「心地よい」で夢が叶うわけではない!?夢を叶えるためには、◯◯に浸ることが大事だった♡vol.2

 

 


「自分の決めた理想の周波数に、どれだけ浸れるかが大事」ということについて、学びました♡

 





 


今回は、「結果を出すためのエネルギーの高め方」について♡

 

 

🌹エネルギーを高める、ゆきさんの行動🌹

 

・書く(例:手帳にNew meを書く)

・言う

・アファメーションする(本気で)

・New Meになりきって、人に喋る

・「こういう方向を目指す」、ということをSNSやブログでシェアする

自分へのコミット

 

「こっちの方行きます!」

→言ったら行かなきゃ。みんなが見てくれている。

 

自分が忘れていても、自分辞典のブルーさんやグリーンさんからツッコミが入る。

「3日前に言ってたことを忘れてますよ。」

と。

 

だからこそ、揺れ戻しになりにくい

 

スクールでの学びは以上🌹

 

 

↓ 自分だったらどう行動するか?

 

・朝起きたら、"感謝すること"をノートに10個書く。

 

・朝の時間に、手帳のNew meを見てNew Actionを書く。(taskも)

 

・朝の時間に、ノートで理想の自分を内観する。

 

・朝の時間に、アファメーションをする。(アファメーションをノートに10個書く)

 

・人に、自分の行動や目標を宣言する(人を巻き込む)

 

・ゆきさんがお話してくださったことを、ゆきさんになりきって、話す

 

・・・

 

自分辞典レッドは、思考が得意ではないので、

 

成功者であるゆきさんの真似から♡行動します💃✨

 

行動してどうだったか?ということも、シェアできるようにします♡

 

 

また更新します♪