おはようございます☀️

千葉明美です♡


向井ゆきさんのメンタープログラムスクールに通っています♡







自分の学びをアウトプットしておりましたが、

仲間の方々のアウトプットが素晴らしくって🥺✨、

リブログにて紹介しています❤️









こんな素敵な方々が仲間だなんて、

なんて誇らしいんだ🥺❤️




今回は、貴子さん❤️

私が"読みたい"と思っていた本を、

向井ゆきさんのメンタープログラムスクールで学んだ方法で、

Fact→クリエイションを実践していました🌹




貴子さんの、熱い想いが伝わってきました❤️


「今のままで幸せである」って言えることって、

とっても素敵なことだと思うんです💖


さらに理想の周波数の世界(自分)を志す貴子さんは、

自分を信じることのできる、

素敵な女性なんだな💗

って感じます❤️


私は、

「自分を満たせている人の方が、

他人や周りの世界に、

愛やパワーを与えられる❤️」

と思っています💗


アンパンマンが、

顔をたくさんちぎって、

顔のアンパンがほとんどない状態で、

「これを食べて元気出して」

って差し出してくれても、

「いやいや、要らないよ。

アンパンマン、まずは、自分の顔をジャムおじさんに交換してもらって、

まずは自分を元気にしてきて。」

って言うと思うんです。





(画像はネットからお借りしました)



だから、自分を幸せで満たせていることって、

ベースとして、本当に大切なことだと思うんです🥺❤️


貴子さんから、

「自分幸せ力」を教えてもらおうと思います❤️



そして、貴子さんがおっしゃるように、

理想の自分に周波数を合わせて

「在り方」を意識する❤️


これを私も実践していこうと思います❤️



貴子さん、

素敵な気付きを、ありがとうございます❤️


また更新します♪