こんにちは♡
 
千葉明美です♡
 
向井ゆきさんのメンタープログラムスクールに通っています♡
 
 
第1講で、席がお隣だった
 
(周波数で引き寄せ合っている♡)
 
れいなちゃん❤️
 
 
自分辞典カラーは、オレンジさん🧡
 
 

 
自分辞典オレンジさんは、
 
「自分には何ができるんだろう?」って思っていることが多い。
 
 
でも、
 
「居るだけで与えている人」
 
なんです❤️
 
めちゃくちゃスゴい❤️
 
 
ほわん♡とした、話しかけやすい雰囲気があって、
 
居るだけで場を和ませてくれる存在🧡
 
 
これって超スゴいことだと思う❤️
 
 
人見知りの私も、
 
れいなちゃんだから、
 
「お隣の席に座っても良さそう♡」
 
と思えたのです🧡
 
 
 
 
 
私がメンタープログラムスクールのオンラインサロンをつくる時も、
 
「いいね!」って私に勇気を与えてくれて、背中を押してくれた人❤️
 
 
そして、オンラインサロンが出来てからも、
 
影で、1人1人にメッセージを送ってくれたり、
 
「いいね!」をしたり、コメントをしたり、
 
サポートしてくれている❤️
 
 
サポート力が抜群なのも、自分辞典オレンジさんの特徴🧡
 
 
私自身がれいなちゃんの存在にとても助けられています❤️
 
本当にありがとう❤️
 
 
 
🧡れいなちゃんのブログ🧡
 
 

元ライザップトレーナーだった経験や意識が盛りだくさんで、
 
看護師の私も勉強になることばかり💕
 
 
例えばこちら♡
 
 
 
健康や美容を意識する人は、
 
れいなちゃんのブログを
 
ぜひ読んでみてほしいです🥺❤️
 
 
 
また更新します♪