こんばんは🌙

千葉明美です♡


向井ゆきさんのメンタープログラムスクールに通っています♡







自分の学びをアウトプットしておりましたが、

仲間の方々のアウトプットが素晴らしくって🥺✨、

リブログにて紹介しています❤️






こんな素敵な方々が仲間だなんて、

なんて誇らしいんだ🥺❤️



今回は、漫画家のMidoriさん❤️


感動しました💕

Midoriさんの漫画💖



↓このブログの中に

「メンタープログラムスクールレポ漫画①〜④」があるので、

ぜひ最初からお読みください💕

(私は全て、感動しながら、ワクワク楽しく読みました🥰)




スクールの学びの要点がまとまっていてわかりやすいし、

絵も可愛いくて綺麗❤️✨


「才能ってスゴい❣️❣️」

って、単純に思いました🥺❤️



私は、絵の才能が皆無…

みんなでミッキーマウスや、くまのプーさんを描こう♪

ってなった時に、

 「これは何?」レベル…。


だからこそ、絵が上手な人を、

心から尊敬します❤️


漫画も好きな私💕


「漫画家さんは、絵がうまいだけじゃなくて、要点をまとめるのが得意な人なんだなぁ」

と思っていたのです💡


限られたページ、区切りの中に、

読んでいる人、見ている人が、

グッと感動する言葉を入れるんだから🥺✨


たくさんの言葉を使って、長い文章で表現するよりも、


纏った言葉で表現をして、

絵と言葉の共存で感動を与える


って、ハイレベルなことだと思うし、

誰にでも出来ることではない、

本当に、素敵な才能だと思います💖


Midoriさんが世界的漫画家になるのを

心から応援します❤️



今回、スクールに参加して、

こんなに才能溢れる方々と出逢えて、

私自身が幸せだなぁと思います🥰


みなさん、

ありがとうございます❤️



また更新します♪