2012 | 放浪記録リニューアル

放浪記録リニューアル

東京の社会人の人生放浪記録です。

2012年が始まり、1週間経過しました。
今年もよろしくお願いいたします。

このところは、リアル同窓生との交遊には主にfacebookを使っており、ブログの手入れがおろそかになっております。
最近も親に怒られましたヽ( ´∀`)ノ

仕返しダ!といことで両親をブログに載せてやれー



新年初登山は、元旦に生駒山(大阪と奈良の境目)でした。
枚岡駅から生駒山上遊園地を経て、生駒聖天宝山寺にお参りをして生駒駅に下るルート。
枚岡駅から途中までは、そこそこの傾斜の車道、途中からは山道。
枯葉が敷き詰められていてなかなかに上りづらかったなあ。

「枯葉ばっかりやからって私が掃除するわけにもいかんしなあ」と母が言ってました。

----------------

今更ながら2011年のまとめ。

・よく飲んだ。

違うか。個人的なことではありますが、心穏やかに過ごすことができたかなあ。
周りの人に感謝の日々であります。
でも、なかなか会えなかった人が多かったのも事実。非常にモッタイナイ。


2012年にやりたいこと。
・1年に1度は100km歩く、ということで、春か秋のいずれかには必ず一度は歩きます。
・2011年に会えなかった人に会う。いろんなお話をする(したい)
・ブログはゆるやかに継続。主に山メモになるのかならないのか。

ということで、今年もよろしくお願いします。