5250円のメガネ | 放浪記録リニューアル

放浪記録リニューアル

東京の社会人の人生放浪記録です。

ということで忘れた頃にブログを書く。

・5250円のメガネを買いました。

フレームとレンズ加工費コミで5250円っていうアレね。
実は普段使ってるメガネは、結構度数がキツいので、
家ではユルイメガネに替えて普段過ごしておりました。。。。

(最近メガネっこ)

そしたら、今回、メガネ屋さんで視力測ってもらうと、
普段のメガネは、矯正しすぎなんですって・・・・。
そりゃー疲れますわね、と。。。。。 

そんなこんなで、ちょっとユルイメガネ(家のよりは強い)を作ってもらいました。

今日一日かけて動いてましたが、かなりラク。フィット感も悪くない。
これまでの人生で何個もメガネを作ってきた中で、たぶん今までで一番安いメガネですが、
これはよい買い物した気がする!


・おたんじょうび☆

ということで、またもや誕生日を迎えました。

いろんな方におめでとーのお言葉をいただき、ニヤニヤさせていただいた訳ですが、
一番嬉しかったのはあのプレゼント。へへへ