CATS | 放浪記録リニューアル

放浪記録リニューアル

東京の社会人の人生放浪記録です。

放浪記録リニューアル-cats

GWに千秋楽を迎える東京CATSを観てきました。

今朝、定価以下譲渡掲示板でステキチケットを発見。
手渡し約束を取り付け、定時ダッシュで五反田へ行き、予定通り譲ってもらいました。
定時チャイムと同時に席を立ったので、隣の新人くんは驚いたかも。

東京ロングランでは二回目(たぶん)だが、意外と演出を忘れてた。
アイツがアソコから出てくるとかメインのは覚えてたんだがな。微妙に演出変えてないか?

ストーリー展開は相変わらず納得いかないが、人間の体はあんなに綺麗に見せれるのか(猫だけど)と感心しながら、ロイド=ウェバーの楽曲を楽しみつつ、鑑賞してまいりました。

ストーリーの納得のいかない点→まわりの猫たちがグリザベラの歌を一度聴いただけであっという間に変わるのはなぜ?
そもそもグリザベラが選ばれる理由がよくわかんねー


千秋楽を前にしたカーテンコールが異様に長かったです。



定価以下譲渡掲示板大好き!今回は8000円以上のお席を5000円でお譲りいただきました。