週末のいろいろ | 放浪記録リニューアル

放浪記録リニューアル

東京の社会人の人生放浪記録です。

仕事おわた!!!いや、ピーク過ぎたという意味ね。
やっとなんかフツーぽい週末の過ごし方になってきたよ!ということで。


・髪切った

1年以上ぶりにショートボブくらいまでばっさりやりました。
仲良しだった美容師さんの最後の回だったので、というわけじゃないけど、原点回帰的に短く切っておいた。

前髪を切ろうとしたら、「それは、おかっぱっぽい」といわれたんで、やめました。
結局、最後の回も美容師さんに流されるのであった・・・

でも、美容師さんとは、大阪での再会をお約束してお別れしました。
…ほんまかいな。


・アッキー飲み会withoutアッキー

アッキーと飲めるから飲み会やりませんかというお誘いだったのに、最終的にはアッキーはおらず。
でも、若手2名が混じってたのでそれもまたよし。
入社してx年って転職考える世代よね、わかるーーー、なんていう話をしてきました。まともに話したの初めてなのに。
どんな先輩やねん。

大学のピアノサークルの面子の飲み会でした。
飲んだ勢いで飲み屋で背負ってたバイオリンをお披露目したのは… 記憶にありません。


・川崎でバイオリン

日曜日は川崎へ。バイオリンのアンサンブル会。
相変わらず楽しかった&勉強になりました。

上手な方々の音を聴いて学びにもなり、自分も上達した気がして帰る。
アフターアンサンブル会も行きたかったな。っていうか、バイオリンもっと上達したいですのぅ…