ラジオ出演してきました | ちありんですっᕕ( ᐛ )ᕗ ☆ 静岡バラタナティヤム日和

ちありんですっᕕ( ᐛ )ᕗ ☆ 静岡バラタナティヤム日和

南インド古典舞踊バラタナティヤムを踊ったり教えたりしています。
生徒さん随時募集中❣️

2020年、studio SALANGAIがオープンしました。

SBSラジオの「ゴゴボラケ」という番組に出演しました。



パーソナリティは山田門努さん。

http://www.at-s.com/sbsradio/program/gogoborake

とっても話しやすくて素敵な方!

まだまだ話していたかった!😆


スタジオ到着してすぐに、ちょっと踊って下さいと言われまして(笑)、ここで??このスペースで??ウォーミングアップなしに??と思いましたが、さわりを少しだけ。

気をつけていたけど後ろのドアに足ぶつけました。笑

たぶん、もっとゆっくりで安全な踊りだと思われていたのでしょうね😆



聴いてくださった皆さまありがとうございました!