桂文枝 傘寿を祝う会 | ちありんですっᕕ( ᐛ )ᕗ ☆ 静岡バラタナティヤム日和

ちありんですっᕕ( ᐛ )ᕗ ☆ 静岡バラタナティヤム日和

南インド古典舞踊バラタナティヤムを踊ったり教えたりしています。
生徒さん随時募集中❣️

2020年、studio SALANGAIがオープンしました。

急に風間さんの出演が決まった!とのお知らせにすごく悩んだ。
チケットもとっくに発売してて後ろの席しか取れないし、
先週も東京に行ったばかりだしなぁ。

でも、、
2月まで会えないしさ(けっこう近いがw)、
年内にもう一度「追杜夫」したくなり、結局行ってきました。笑
主役は桂文枝さん(三枝さん)なのですけどね。



風間さんは湯屋番を♡
席が3階でさー、こんなに遠いの久しぶりだったわよ😢
立ち上がる時、脚が痛くなっちゃって苦笑いの風間さん。
もー、可愛い!!可愛い!!!無理!!助けて!!♡

そうそう、
錦鯉の漫才もあって、生「こ〜んに〜ちは〜🙌」が聞けましたよ。笑
すごく面白かったー。

最近のネタ番組って、ショートネタで代わる代わる忙しなく出てくるものが多いけど、こうやって長くじっくり聞けるのってやっぱりいいですね。

花王名人劇場🌜とかまたやんないかな。

と言うわけで、2023年の推し活も無事に杜夫納めができました。



そういえばさ、、
傘寿→かさ・じゅって書いてなんで読むの?😅
これが重要だったのに。。