Mちゃんおかえり | ちありんですっᕕ( ᐛ )ᕗ ☆ 静岡バラタナティヤム日和

ちありんですっᕕ( ᐛ )ᕗ ☆ 静岡バラタナティヤム日和

南インド古典舞踊バラタナティヤムを踊ったり教えたりしています。
生徒さん随時募集中❣️

2020年、studio SALANGAIがオープンしました。

Mちゃんおかえり!

お家の都合で3ヶ月ほどお休みしていた新人のMちゃん。
始めて間もない方がレッスンの間を空けると、
そのまま来ないパターンが多いので、もう来ないかなぁなんて淋しく思っていましたが、この年末にひょっこりレッスン予約の連絡をいただき再開することに。



なんて言うか、Mちゃんはなかなか良いキャラクターをしていて、飄々としていると言いますか、人を不快にさせないマイペースって言うの?笑
とにかくとても楽しい人です。
そして、こんなに日が空いたにも関わらず、最後に教えた振り付けもしっかり覚えているという謎!笑

ナマステには出られませんでしたが、3月のイベントにはみんなと一緒に出演できそうなので楽しみです!