占いの学校✖️起業塾コラボラジオ〜思い込みのワークと | 喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

頑張っても努力しても報われない!なんでだろう?とヒーリングやヒプノセラピーを受けて自分とつながることを知った♡私そこから人生が激変!
息苦しい自分が救われたから。喜びに満たされる世界へパワーチャージャーとして明るく照らしてあなたを導いていきます♡

こんにちは〜爆笑ゲラゲラ笑

ちあ☆です虹星



ひろにゃん♡作成してくれた🥹キラキラキラキラキラキラ

ありがとう╰(*´︶`*)╯ドキドキラブラブアップ



来週の木曜日🤩18日10時〜

スペシャルゲスト
ひろにゃん🩷
とラジオ

サムネイル


願いを叶える秘訣が

聴けるよ〜ラジオへGO🤲😁✨



願いを叶える秘訣と思い込みを外すワーク🩷お話しするよ


お楽しみに〜♫



あなたの願いを叶える
占い師HIROKO

ひろにゃん🩷




予約が取れない占い師
ラブラブもりえみラブラブ

もりえみ占い学校の認定講師一号


ステキ💓なお二人が

お月様目公開鑑定やるよ目星


7月17日水曜日

10時〜

zoomウェビナー開催


この機会にぜひ🤲

参加してみてね♫


願いが叶わない時は…




願いが叶わない!
と感じてるあなた。

そんな時に
何が起きてるか?


ひろにゃん🩷

ブログで確認してね🤲ウインクアップ







ステキ💓で

愛と優しさあふれる❤️

占い師さん✨


前へ進みたいあなたを

後押ししてくれます✨


ひろにゃん🩷の

新しい講座も始まってます♪


ぜひ🤲

つながってみてね〜

╰(*´︶`*)╯♡




いつも

ありがとう💓


感謝してます♫