毎日講座開催中✨😊
魅力&金脈開花講座🌸






『今あなたの願いが叶っていない』
そう思っているなら
何が起きているのか⁉️
について解説します🙂‍↕️









🌸7月10日無料公開鑑定✨









講座の中の質問で
『長年叶っていない願いは何でしょうか⁉️』
というのがあります🙂‍↕️





『〇〇の願いは叶わないんですよ!😥』
と思っていますが
実は本当の願いは叶っています





分かりやすく言うと
『好きな仕事で稼ぎたいけど稼げていない』


⬇️


ように見える場合でも


⬇️


本当は


『好きな事で稼ぎたいけれど
お金をいただく事は申し訳ない🙇‍♂️
悪い人には絶対になりたくない🙅‍♀️』
 


または




『好きな事で目立っちゃって
キラキラ女子になって✨
恨まれたり嫉妬されたくない😫💦』





このような感じで
自分が夢を叶えるより
死守しているものが叶っています🙂‍↕️




夢を叶える<守りたいものを守る




守りたいものを守る事の方が
今の自分にとっては大事😔




YouTuberになりたいけど
人から後ろ指を刺されたくない
のように矛盾した思いを持っている😅




〇〇さんのブロックのポイントは
コレですね❗️☝️





ピンポイント📍で
単刀直入にお伝えするので





皆様同じように産みの苦しみを味わいます
『う〜😣💦分かっているけど苦しい😖』





『う〜😖💦』
この唸り声が出ます
これが絶賛ブロック発動中💦






なぜその思い込みを手放せないのですか⁉️
満面の笑みで掘り下げます😄✨



  

責めている訳じゃないですからね😅💦
直視しないで避けてきたものに
向き合ってもらうとある一つの
答えに辿り着きます





その手放せない理由が
みんな違うはずなのに
ほぼ共通の答えに辿り着きます




長い年月をかけて培った思い込みは
そこに必ずメリットがあるので
今すぐに手放せないのですが




見たくなかった原因を直視する
向き合う勇気を持つだけで
自然とその方のタイミングで
手放せるようになります




講座を受けた方は講師になるので
自分も同じ苦しみと😖
向き合って来てますから



共感するし
無理矢理こじあけよう
わからせよう
なんて思わないんですね




無理矢理分からせようとか
マウントをとって上から目線で
私が正しいから従いなさい!😠では
シャッターを下ろされてしまいます😅





分からせようより
自分自身と向き合わせる
自分で気付かせる





向き合う時に色々とでてくる
心の動きをただ一緒に見ているだけ
しばらくの間向き合ってもらうと
みんな自分で答えを見つけてきます😉✨




最初はコレが原因だと思ったけど
本当はコレでした😱💦
という事もザラにある




人間の脳🧠ってスーパー
コンピューター💻✨なので
検索条件を入れて放っておくだけでも
ちゃんと見つけてきます😉✨






最近ほぼ毎日開講していて
えー😱💦
嫌だ〜😖💦
うそ〜😣💦
悲鳴🙀💦が飛び交いますが
それが楽しみだったりします😄✨




いじめたり
責めたりしませんから😂
興味がある方は是非受講してくださいね✨




受けてくれた方の人生は
必ず変わります🙂‍↕️✨





私は皆さんの願いが叶うよう
夢実現サポーターとして
伴走します🏃‍➡️