ダンナの理想女性は…わたし?!星読みって面白い✨ | 喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

頑張っても努力しても報われない!なんでだろう?とヒーリングやヒプノセラピーを受けて自分とつながることを知った♡私そこから人生が激変!
息苦しい自分が救われたから。喜びに満たされる世界へパワーチャージャーとして明るく照らしてあなたを導いていきます♡

こんにちは爆笑音譜

ちあ☆です虹星


ひろにゃん♡作成してくれたキラキラアップ

ありがとうラブラブゲラゲラキラキラ




星願いを叶える星占い師虹
バツレッド
Power charger
ベル魅力UPさせる口紅

ラジオでトークルンルン

サムネイル


7月18日木曜日

10時〜


お楽しみにね🤲飛び出すハート





こちらは〜♫



もりえみハート

ひろにゃんハート



コラボ鑑定〜♪( ´▽`)


7月17日水曜日
10時〜
zoomウェビナー開催

サムネイル


無料で鑑定して

もらえる機会なのでキラキラ


お見逃しなく!指差し飛び出すハート



もりえみ♡公式LINEへGO✨😆

アップ

ひろにゃん♡の公式LINEへGO✨😁

アップ


 TODAY'S
 
星読みからわかる理想のお相手



あの人(好きな人)は

どんな人を好きなのかな?


私って彼の好みかな?

オレは彼女の好みかな?


なんて

思うコトない?




先日、まさこちゃん♡に

星読みで鑑定してもらって


ついでにダンナさんの

ホロスコープを見てもらってねニヤリ笑




びっくりびっくりガーンアップ


そんなことあるの〜?!ゲラゲラ笑


星読み🤩って

そんなことまで〜

わかるのねねー指差し飛び出すハート





アップ星読み面白〜い(*´∇`*)ラブラブアップ




占いって楽しいね♫


あなたも

星読み気になるかな?






星読み✖︎数秘✖︎自分推し活




    

『安心して自分らしさ♡
を出していけるようになる』


自分に自信を持てる
ようになる講座



アップ始まります爆笑音譜アップ


お楽しみに〜ラブラブ