まーこの決定版 -5ページ目

まーこの決定版

まーこの決定版

最近、暖かくなってきたので、重ねたりもこもこのは履かなくなってきましたね。

そうです、靴下の話です。

私は家では靴下は脱ぐ派なんです。

寒くても暑くてもとにかく脱ぎます。

裸足ってすごく楽なんですよね。

すごく寒い場合はスリッパを履くぐらいで、主に裸足のことが多いです。

しかし、妹は私とは正反対の靴下はずっと履く派なんです。

妹の場合、お風呂に入る時ぐらいしか脱ぎません。

家にいる時は絶対だし、寝る時もさえも履いています。

私には考えられないことなんです。

姉妹でこうも違うのか、とってもふしぎですね。