最近、暖かくなってきたので、重ねたりもこもこのは履かなくなってきましたね。
そうです、靴下の話です。
私は家では靴下は脱ぐ派なんです。
寒くても暑くてもとにかく脱ぎます。
裸足ってすごく楽なんですよね。
すごく寒い場合はスリッパを履くぐらいで、主に裸足のことが多いです。
しかし、妹は私とは正反対の靴下はずっと履く派なんです。
妹の場合、お風呂に入る時ぐらいしか脱ぎません。
家にいる時は絶対だし、寝る時もさえも履いています。
私には考えられないことなんです。
姉妹でこうも違うのか、とってもふしぎですね。