下の子下の子というのはどこの家の子でも割とマイペースにやっているものです。 好きなようにご飯を食べて一人で黙々と遊んで・・・。 気づいたときに親の元によってくる。 そしてまた離れていき、友達と遊んでいれば末っ子どうしがかたまっています。 どこに行っても末っ子は末っ子。 上の子は上の子でかたまっています。 お互いに分かることがあるんだろうなと思い私は見ていました。 きっとこの先もマイペースにいろいろしていくんだろうなと思います。