もうすぐクリスマス | シンパパと息子の遊び場

シンパパと息子の遊び場

大いに人生を楽しもう
毎日がRPG

もうすぐクリスマス

今年は何を食べようかな


息子は定番のチキンが食いたいようだから

一羽焼いたの買ってみるかな

目立って盛り上がるよね


今年はサンタさんは受験が終わってから来ることになってるから、美味いもの食って入試に向けて気合いを入れるのは盛大にやりたいな