豚バラチャーハン | シンパパと息子の遊び場

シンパパと息子の遊び場

大いに人生を楽しもう
毎日がRPG

今日は野菜たっぷりチャーハン作って、その上に豚バラ焼いて敷き詰めたら息子に好評!


あっさり目のチャーハンの上にバラは美味かったようだ。


豚バラ美味いよなぁ。俺も好きだが、脂身が多いから大人は控え目にしないとな。


息子はまだまだエネルギーを渇望してるから、また今度つくってやろう。