豚バラチャーハン今日は野菜たっぷりチャーハン作って、その上に豚バラ焼いて敷き詰めたら息子に好評!あっさり目のチャーハンの上にバラは美味かったようだ。豚バラ美味いよなぁ。俺も好きだが、脂身が多いから大人は控え目にしないとな。息子はまだまだエネルギーを渇望してるから、また今度つくってやろう。