模試もうすぐ息子の最後の模試だ。この成績を元に塾と相談して、2/1の受験日程を決める大事な試験だ。算数は余裕があるが、国語が苦手で困る。血筋ってやつかな。漢字と言葉を集中的にラストスパート乗り切るしか無いな。受験まであと少し、親子二人三脚で眠い目を擦りながら頑張ろう!