Happy Mother's Day | 娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

小さい頃から身体が丈夫だった娘が16歳の時に突然悪性リンパ腫になってからの闘病日記と家族のこと

5月14日(日)



今日は旦那さんと映画

『TOKYO MER』を観てきました


ドラマも毎回感動していたけど

劇場版も最初から最後まで

目が離せない程の展開と感動おねがい泣


医療従事者🧑‍⚕️👩‍⚕️の方たちや

消防隊👩‍🚒👨‍🚒の方たち

命を守る姿は本当に素晴らしくて感動します✨


身体だけではなく

心も守ってくれる

お姉ちゃんの時もそうでしたクローバー



そして今日は母の日花束

いつも実家の母に会いに行ってるのですが

昨日は下の娘の授業参観日があり

今年は🎁を送って電話で感謝を伝えました


そして私も母🤱

夜寝る前にお姉ちゃんから

『いつもありがとうございます』

と手渡されたのは

何とティファニーブルーの袋びっくり❣️


開けてみるとティファニーのハンドクリーム✨



以前私がサロンで使用して

とても素敵な香りに魅了されて

テンション高くお姉ちゃんに話した事を

覚えていてくれて

私が飛び跳ねて喜ぶと

『見つけちゃいました照れこういうのは

自分じゃ買わないかなと思ってウインク

と🎁に選んでくれた様ですラブ


手に塗った瞬間に薔薇の爽やかな香りが

周りに広がって香水代わりに使える品赤薔薇

私はPerfumeは苦手なのですが

この香りは上品でキツくなくて

気分がとっても上がります🌹


テクスチャーはとても軽くて

サラッとしているので

お出かけ前に使おうと思いますハート


下の娘からは


ピアスと肩叩き券

私の好みわかってるなぁ照れ

肩叩きは何分持つのかなぁ…😅

でもとっても嬉しい🎁でした


毎日母親業は大変だけど

母親にしてもらった幸せを忘れずに

笑顔で生きていこう🍀