新勤務地のスタバへ | 娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

小さい頃から身体が丈夫だった娘が16歳の時に突然悪性リンパ腫になってからの闘病日記と家族のこと

5月3日(水)



4月からお姉ちゃんの勤務地が変わりました

まだかろうじて自宅から通勤出来る範囲💦

駅前店舗なので車通勤🚙から電車通勤へ🚃


今までも勤務地が変わる度に

家族で訪問していたので

今回も照れ音譜


車だと混んでなければ1時間弱🚗💨

夕方4時半頃に到着して

モール内の店舗へ


旦那さんは本日のコーヒー☕️

下の娘はバニラクリームフラペチーノに

カスタマイズでチョコチップ追加

私はメロンofメロンフラペチーノ🍈




オーダーする時にお姉ちゃんもカウンターに居て

レジのスタッフの方にご挨拶しました

毎回挨拶する度に

スタバの従業員の方達の

優しい接客力に感動しますおねがい




お姉ちゃんもワンドリンクタイムになり

暫し一緒に飲めました🥤




そのあと私たちはモール内を散策👣




お姉ちゃんのお陰で色んな所の

スタバ巡りができるラブ


これからも元気に楽しく頑張ってねラブラブ