13歳誕生日とサンリオピューロランド | 娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

小さい頃から身体が丈夫だった娘が16歳の時に突然悪性リンパ腫になってからの闘病日記と家族のこと

4月20日・22日


4月20日は下の娘の13歳の誕生日でした🎂


誕生日ケーキは大好きな

『すみっコぐらし』



誕生日に何食べたい?と聞くと

某回転寿司に行きたい❣️と🍣


平日だったので旦那さんも

お姉ちゃんもお仕事💧

私とふたりでお寿司屋さんへ寿司


お姉ちゃんが帰って来てから

♪Happy Birthday♪🎉



誕生日のお祝いにサンリオピューロランド

に行きたいと言ってたので

週末に旦那さんと3人で行って来ました





前回行ったのはコロナ前だったから

何年ぶりだろう🤔


入園してすぐに無料で貰える誕生日特典の

首から下げられる誕生日カードと

運試しのスクラッチカードをもらいました


下の娘の推しキャラクターは

『ウィッシュミーメル』うさぎ



前回購入してたカチューシャと

ポシェットとぬいぐるみを持って

グリーティングしましたカメラ


前回はキャラクター毎に並んでいたけど

今回はキャラクター毎に予約を取って

時間指定になってました

スマホ1台で写真1枚指定

この日に限って下の娘はスマホ忘れ💦


他にポムポムプリン🍮


シナモロール


キティちゃんとカメラ

ショーを観たり



乗り物に乗ったり



美味しいもの食べたり😋





9時半から17時まで

たくさん遊べましたクローバー







お土産も買って楽しい誕生日に

なった様です🎉


一緒にお祝い出来ることに

感謝です✨