寝れない話と、ホラー体験(笑) | chian life

chian life

訪問していただき、ありがとうございます。

40代でひとり親になった、私と娘の日常です。
まだまだ実感がわかず、おままごとみたいな日々ですが一生懸命過ごしてます。

つらい。

眠れないって、こんなにつらいんだ。

 

今日は、雨音が気になって起きた。

なんかこれって字で見るとおしゃれだけど、実際は魂

 

死にそうに身体も頭も重たいです。

 

近畿中部の週間天気予報、毎日雨

ってことはこれから毎日、雨音で起きるのか恐竜くん

あと、ムシムシするのも痒くて起きる原因の1つ。

 

隣で寝ている姫は、元々寝つきのいい方。

なのに、昨日からアレルギー性鼻炎の薬(夜間はちょっと強めの眠たくなる成分のやつ)を飲んでるから、爆睡。

うらやましい…

私もアトピーがひどい時は、アタラックスPで逆に覚醒できなかったけど。

 

長々し夜を一人起きて過ごさむショボーン

 

 

 

 

そうそう、昨日かなり怖い体験をしました。

8時半回ったくらいかな?姫が1日頑張ったので、寝る時間までYoutubeをOKにして一緒に観ていました。

 

 

↑これ。

で、観終わったから私がメリーさんの真似をして姫に

 

「私メリーさん、今あなたの後ろにいるの」

 

って言った瞬間。

 

ピンポーン!!!!!!

 

って、家のチャイムが鳴ったんです。

もうマジで2人でびっくりして。

 

押したのは佐川のお兄さんでしたが、夜分の配達になったことを深く丁寧に謝られてとってもいい人だった。

荷物を受け取ってから、姫と顔を合わせて二人で大笑いしました。

めっちゃくっちゃ、ナイスタイミングだったよ、お兄さんキラキラ