お土産 | chian life

chian life

訪問していただき、ありがとうございます。

40代でひとり親になった、私と娘の日常です。
まだまだ実感がわかず、おままごとみたいな日々ですが一生懸命過ごしてます。

昨日、広島のお土産に

 

 

生もみじを貰いました。

これ、めっちゃ好きなんです。

もっちもちの食感、たまらない^^

緑茶と共に頂きました。

 

食べている時に、TBSチャンネルで『ずっとあなたが好きだった』がやっていたので懐かしいというか、どんなんやったかな?と思って、みることにしました。

今改めてみると、冬彦さんやっぱりすごいキャラですね^^

 

 

そうそう、モニプラで

 

イビキ、無呼吸を予防してぐっすり眠れる「フセロ2017」を3名様にプレゼント!! ←参加中

に応募しました。

うつ伏せ寝が好きな私。

これはぜひ欲しいです。

 

 

Dr.Smith公式楽天ショップ