ぼくら水素、じつはかなり見る目があるんだよね...(がん細胞増殖をとめるはなしです) | 水素水りっちゃんのブログ

水素水りっちゃんのブログ

沢山のスポーツ選手から美容のスペシャリスト、または芸能人たちから深く長く愛され続けている水素水!次は世界と君の番!

やっほ〜!水素水りっちゃんだよ♪

 

 

 

実はぼくが最近お世話になっている三羽信比古博士!

 

 

 

 

博士が実験室で舌がん細胞(HSC-2)の増殖の早さを観察したところ

 

一つだった舌がんの細胞が次の日になるとなんと細胞分裂をして8個に

 

そしてまたその次の日には16個に増えていたんだ!

 

だから1日目は舌がん細胞1個、2日目は8個、3日目は16個の増加

 

したという実験の結果が出たと教えてくれたよ

 

 

(ちなみにこの実験のコンディションでは

 

普通の通常水(培養液)を3日に3回変えてるよ)

 

 

 

そこでぼくら水素の登場!

 

 

通常水から電気分解で発生させた水素に変えると...?

 

 

 

がん細胞の増殖を促すシグナルである微量の活性酸素が水素によって消去されたことによって

 

なんとがん細胞が崩壊したんだ!

 

 

 

 

 

しかもぼくら水素はちゃんとだれが悪いやつらなのかわかっているから

 

 

正常にきみたちの身体の中で働いてくれる細胞

 

この実験でいうと正常ヒト舌上皮細胞(DOK)にたいしては

 

水素を投与しても、細胞損傷されず、ちゃんと増殖されたという結果がでているんだ

 

 

 

そう!簡単にいうと、ぼくらは悪い細胞に対してだけ

 

還元パワーをフルに使い破壊する(無害な水に戻す)

 

ということができたという実験結果なんだよ

 

 

参考元:三羽信比古 NPO法人 日本老化防御医科学センター 2011年研究結果

 

 

 

 

 

なんで、ぼくら水素が役に立つかって?

 

じつは

 

活性酸素は発ガンを引き起こす元凶でガンの転移や浸潤にも働く

 

といわれていて

 

その活性酸素を除去する働きがぼくら水素にあるといわれているんだ

 

 

ぼくら水素の摂取方法について

酸化ストレス

活性酸素について

僕ら水素の臨床実験

 

なども参考にしてみてね!

 

 

リタライフを始めるなら

 

安心、安全、信頼できる

 

正規取次店の

水素水りっちゃんからふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

 

購入はこちらから!

 

レンタルはこちらから!

 

 

未来都市では、きっとばんばん活躍しちゃうぜ!

 

でも紹介した通り

 

ぼくら水素は世界一小さな抗酸化物質、そして

 

命をもつすべての生き物たちにpositiveな影響を与える事ができるかもしれないと

 

様々な国レベルでの研究

 

そして未来の水素社会に向けたプロジェクトが進められていて

 

すでに膨大のお金の投資さえ始めているひとたちもいるんだよね

 

 

そんなぼくたち水素についてどんどんこれからも更新していくよ!

 

ぼくの記事気に入ってくれたら是非フォローしてねおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

 

 

フォローしてね!

 

今日はこれでおしまい!

 

まったね〜!