ゆけっ!りっちゃん! たたかう→バブルこうせん | 水素水りっちゃんのブログ

水素水りっちゃんのブログ

沢山のスポーツ選手から美容のスペシャリスト、または芸能人たちから深く長く愛され続けている水素水!次は世界と君の番!

やっほ〜!水素水りっちゃんだよ♪

 

 

今日は水素バブルについてのおはなし!

 

 

 

 

 

 

 

水素風呂リタライフ

 

お湯の入った浴槽に電極を入れ

 

水素生成ボタンを押すとぼくら水素が発生する仕組みだから

 

だから取付工事は不要なんだ!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

実は、ぼくら水素は

 

 

見える水素バブル見えない水素バブルからできているんだけど

 

リタライフはこの二つを同時に発生させているよ!

 

 

 

(最近の記事は三羽信比古博士のお話を参考にしているよ!)

 

 

 

 

 

★きみたちの肉眼で見える水素バブルはマクロバブル

 

★見えない水素バブルはナノバブル

 

 

という名前なんだ!

 

(みんなに見えてないぼくは多分ナノバブルくん!照れ

 

 

 

 

Q. じゃあその二つの違いってなんだろう?

 

 

 A. 肉眼では見えない僕らナノバブルたちは

 

バブルがこわれにくくきみたち人間の身体により取り込まれやすく

 

長時間、在続して活性酸素を除去(水に変える)

 

 

 

 

 

 

 

Q. じゃあどうやって身体に取り込まれるんだろう?

 

 

 

A. ぼくら水素バブルが全身の皮膚の浸透する際

 

特に皮膚バリアの薄い粘膜や毛穴(毛孔、皮脂腺、汗孔)

 

からが一番浸透しやすいんだって!

 

あと

毛穴が密集している箇所、腋の下もね!

 

 

 

博士はリタライフをつかって水素を発生させながら

 

お風呂にはいると計10分間ほどでもう

 

毛穴ひとつひとつにぼくら水素バブルが充満されて

 

皮膚内に吸収、そして血液中の抗酸化力(さびを防ぐ効力)が増加するって教えてくれたよ照れ

 

 

 

リタライフを始めるなら

 

安心、安全、信頼できる

 

正規取次店の

水素水りっちゃんからふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

購入はこちらから!

 

レンタルはこちらから!

 

 

未来都市では、きっとばんばん活躍しちゃうぜ!

 

でも紹介した通り

 

ぼくら水素は世界一小さな抗酸化物質、そして

 

命をもつすべての生き物たちにpositiveな影響を与える事ができるかもしれないと

 

様々な国レベルでの研究

 

そして未来の水素社会に向けたプロジェクトが進められていて

 

すでに膨大のお金の投資さえ始めているひとたちもいるんだよね

 

 

そんなぼくたち水素についてどんどんこれからも更新していくよ!

 

ぼくの記事気に入ってくれたら是非フォローしてねおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

 

 

フォローしてね!

 

今日はこれでおしまい!

 

まったね〜!