抗酸化物質同盟!ただいま参上! | 水素水りっちゃんのブログ

水素水りっちゃんのブログ

沢山のスポーツ選手から美容のスペシャリスト、または芸能人たちから深く長く愛され続けている水素水!次は世界と君の番!

やっほ〜!水素水りっちゃんだよ♪

 

 

今日は

 

それぞれ抗酸化物質たちみんな呼んで

 

分子サイズをくらべてみたよ!

 

 

 

☆ヒアルロン酸、鶏トサカ冠、微生物 

(分子量)100万

 

☆プロテオグリカン、サケ鼻軟骨 

(分子量)10万

 

☆コンドロイチン、葉酸、サメ軟骨

 (分子量)2万

 

☆コエンザイムQ10,牛豚赤身肉 

(分子量)863

 

☆アスタキサンチン、紅鮭、カニ甲羅 

(分子量)597

 

☆最小化コラーゲン、豚鶏魚の膵 

(分子量)300以上

 

☆カテキン、緑茶 

(分子量)290 

 

☆イソフラボン大豆 

(分子量)222

 

★プロビタミンC、ビタミンC、果物、野菜 

(分子量)176

 

★水素  

(分子量)2

 

それぞれみんな、きみたちの身体にかけがえのない抗酸化力を発揮してくれるよキラキラ

 

 

 

でも

 

☆の抗酸化物質の仲間たちは

 

分子量が大きすぎて残念ながら皮膚から直接入ることはできないんだ...

 

 

ただしビタミンC類や果物、野菜などの分子量だと皮脂膜という最初の皮膚の層まで入る事ができるよ!照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

でもなんと

 

ぼくら水素はなんと皮膚に入れるだけではなく

 

皮膚を透過することができてしまうんだ

 

 

 

身体の中心部から臓器の深い場所までたどり着ける

 

唯一の抗酸化物質ってことだねラブキラキラ

 

 

 

 

 

自宅で簡単に水素生活を始めるなら

 

安心、安全、信頼できる

 

正規取次店の

水素水りっちゃんからふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

未来都市では、きっとばんばん活躍しちゃうぜ!

 

でも紹介した通り

 

ぼくら水素は世界一小さな抗酸化物質、そして

 

命をもつすべての生き物たちにpositiveな影響を与える事ができるかもしれないと

 

様々な国レベルでの研究

 

そして未来の水素社会に向けたプロジェクトが進められていて

 

すでに膨大のお金の投資さえ始めているひとたちもいるんだよね

 

 

そんなぼくたち水素についてどんどんこれからも更新していくよ!

 

ぼくの記事気に入ってくれたら是非フォローしてねおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

 

 

フォローしてね!

 

今日はこれでおしまい!

 

まったね〜!