この時代、自宅で美容院気分が味わえてもおかしくない!? | 水素水りっちゃんのブログ

水素水りっちゃんのブログ

沢山のスポーツ選手から美容のスペシャリスト、または芸能人たちから深く長く愛され続けている水素水!次は世界と君の番!

やっほ〜! 水素水りっちゃんだよ♪

 

 

 

みたとおり

 

ぼくの身体はつるんってしているから

 

関係ないんだけど

 

 

 

 

みんなは

 

梅雨の時期だから髪の毛がどうしても痛んじゃったり

 

広がっちゃったりしちゃうよね

 

 

 

でもそんなお悩み

 

ぼくたち水素がお手伝いできるかも!?

 

 

 

これはきれいなお姉さんがぼくら水素水で髪の毛をトリートメントしたときの画像!

使用後はきれいにまとまっているのが見てわかるよね

(注: りっちゃんは決してマゾな訳じゃないよ!ガーン)

 

 

 

 

実際に美容院 水素ってgoogleでしらべると

 

結果が約 3,340,000 件もでてくるんだ

 

 

す、すご〜い!!おねがい

 

 

いまでは数おおくの美容院が

 

 

水素トリートメントや

 

シャンプー、リンスを洗い流す際お水を水素水に変えたりしてるんだよね

 

 

だから美容院帰り

 

髪質が異常にサラサラになったりするのは

 

ぼくら水素が一役かっているからかも!?ラブ

 

 

 

 

 

 

ぜひ下の画像から詳細をみてみてね♪

 

 

 

 

まったね〜♪