いつもお読みくださりありがとうございます。
ツインレイ専門カウンセラー凛音です。
 

 

    

こんにちは 凜音(リオン)ですおすましペガサス


 

2011年にツイン彼と出逢い

4ヶ月目にはサイレントに突入

 

2020年までの10年間を

自分と向き合うことを先延ばしに

生きていました

 

タロットリーディングと出会い

引き寄せの法則を学び

執着を手放し
"今彼と住んでます"かのように
食器を揃え
タオルや歯ブラシを用意し

予祝をしました
 

自分を大切にするようになり

しっかりと自分の足でたった時

 

彼がやさしく微笑んで
抱きしめてくれました
 

 

溺愛され続ける人生を選び取りましょう

 

宝石白乙女のトキメキ

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

はじめましての方は

こちら読んでもらえるとウレシイラブラブラブ


『ツインレイ専門カウンセラー  凜音のプロフィール』はじめまして! あなたのサイレントをぬけだすお手伝いとサポートをせていただきます。~魂の繋ぎ手~凜音(りおん)と申します。 自身も10年というサイレント期間を…リンクameblo.jp

 

 

 

ランキングに参加してみました⭐︎クリックしてもらえるとよろこびますラブラブラブキューン

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

別居婚・週末婚ランキング
別居婚・週末婚ランキング

 

アップアップアップアップアップ

 

よろしければ、こちらのバナーを、ポチッと

 

みなさまの応援ほんっとーーに

感謝申し上げます。

 

本当に、ありがとうございます♪ラブドキドキラブラブ

 

 

  

 

. : 。.:☆---前回までのストーリー---☆:. 。:.

 

 

 

 

 

 『【激白!】サレ妻だった頃の    凛音③』いつもお読みくださりありがとうございます。ツインレイ専門カウンセラー凛音です。      こんにちは 凜音(リオン)です 2011年にツイン彼と出逢い4ヶ月目…リンクameblo.jp

 

『【激白!】サレ妻だった頃の    凛音④』kいつもお読みくださりありがとうございます。ツインレイ専門カウンセラー凛音です。      こんにちは 凜音(リオン)です 2011年にツイン彼と出逢い4ヶ月…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

前回までのストーリー③、④、⑤をお読みいただけてないかたはアップアップのバナーから読んでからお進みいただけるとウレシイですラブドキドキラブラブ①②もあるよ

 

 

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

元夫にも、宣言しましたよ、ええ、はい。

『今後は、子供のために存在していると思ってください。』

 

 

その翌年のある夏の日、元夫はテントを買ってきたんです。

キャンプがまだそんなに流行りでなかったころでした。

 

 

キャンプ用品を購入したと言うことは??

当然キャンプですよねw。その年から予約するのは車で乗り入れ可能なテントサイト。

家族6人だと、宿泊代もかさみはじめたのでしょう。ていうか・・・勝手に予約してくるから、

知らないんですえー相談なし。どこまで自己チュービックリマーク

 

兄の家族旅行先を義理の姉に聞くと、疲れを癒やしに連れてってもらうからそういうところよウインク

ですって、なんて羨ましいえーん

 

凛音の感覚では、キャンプって子供が大きくなっていて俺らがやったるから、お母さんは何もしなくていいで!

といわれてついていくのがキャンプじゃないのですか?違うか…汗

まだオムツの取れない子や急いでトイレに連れていかないといけない子達をつれてキャンプだと?!

 

元夫は部活の顧問をしていたため土日はほぼ部活でした。

夏休みもほとんどいませんでした。

GWや夏休みに幼稚園での友達同士の会話で、

「ディズニーランドいってきた~」とか「沖縄いってきた~」とか

聞いてくる長男は、みんなはなぜ遠いところへ遊びにいくの?と不思議そうでした。

実家も車で5分ですから、帰省ラッシュも知らないしねひらめき電球

 

 

元夫は子供の口からそう聞いて、自分がいかに旅行に連れて行っていないかを自覚したようでした。

それで、キャンプ。メラメラ

上の子二人は一人でトイレに行ける年齢ではありました。

3番目と4番目の二人は1歳半しか離れていません。

オムツがとれたばかりの三男坊3歳、末っ子が2歳になる年でした。

末っ子が4歳になるころまで、凛音は座ってゆっくりご飯を食べたことがなかったです。

やっと椅子にすわってご飯がたべれてると気付いたのはそのころでした。じっとしてないですからね!お兄ちゃん達が気になるし歩く歩く歩く歩く

 

ほんとに三つ子ちゃんとか育ててられてるお母さん尊敬します。

 

 

キャンプ🏕️。。。家より不便な環境で、家にいるのと同じ生活・・・?家より不便だ!!

洗濯はコインランドリー、ロープに洗濯物を干す。ボタンひとつでご飯は炊けない。

自然の偉大さを体験するにはもってこいですけど。ですけど。

 

凛音の日頃の感謝がいかに足りなかったかをいまになって思い知っています。

 

元夫への愛情は冷め切っていました。子供達が喜んで遊ぶ姿に、笑顔にはなりましたが、わたしは子供達の母親でしかありませんでした。

 

そのころには元夫は、わたしに許してもらえたと思っていたと思います。

 

 

日々の生活のなかで、いつもなにか足りないと欠乏感でした。

 

そしてそれを埋めるのは買い物でした。

 

貯蓄しないといけなかったのにどうしても遣ってしまっていました。

外側のもので自分の内側のあなを埋めるのではいけないのです。

 

離婚に向けて取り組むべきだったのかもしれません。ですが、この時まだ凛音には野望のような計画性はありませんでした。

日々の生活は子供に振り回されて手一杯。イライラが積もると買い物をしました。

 

幼い頃から、母はいつも綺麗でした。お父さんに幸せにしてもらっていたからキラキラ

凛音は二人が理想の夫婦でした。

子供のころの夢はお母さんになることでした。

 

お母さんにはなれたけど、幸せなお母さんではなかった。

元夫の不倫が発覚して以来、夫婦仲はギクシャクしはじめ、3年が経つ頃には凛音は現実逃避をしはじめます。

 

 

 

⑦へつづくよ。

 

つづきも読んでくれたらウレシイブルー音符虹キラキラ

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 ハロウィンーーーーーーーーーーーーーーーーーハロウィン

 

 

 

もっと早く風の時代になっていたら。。。

凛音は幸せになれていたでしょうか!?

シングルで大黒柱となり頑張るあなたに、

聞いてほしいお話しがあるよラブドキドキラブラブ

 

 

宇宙はあなたに幸せになってほしいと

願っているよおすましペガサス

 

 

風の時代に沿った、

軽やかで希望に満ちた、情報を先取りしよう

 

女性性を開花させ、

みずから心地いい選択をしていこう虹

 

 

風の時代の生き方を、教えるよ。

興味があったら、「お話し会」に参加してみてね。

 

          

 

まずは、凛音とお友だちになってね。

 

 

↓↓↓↓

 

下のお友だち追加のボタンをポチっと。

 

 

 

お気に入りのスタンプ

お送りくださいね。

 

 

 

その選択が最善でありますように。。。

凛音がサポートできたら、

こんなにうれしいことはありません。

 

さらに、

お友だちになってくださったお礼に、

プレゼントプレゼントをご用意しています。

 

オラクルカードで、

女神からのメッセージをお届けします。

 

みなさんに好評いただいています♪

 

気になる数字1~33のうち、

お好きな数字を、

チャット欄でリクエストしてください。

 

 

 

お待ちしていますねおすましペガサス

 

↓↓↓↓

 
宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤
 

友だち追加

 

いつもたくさんのいいね ありがとうございます

たいへん励みになりますラブラブ

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

 

明日もわたしを幸せにする選択をし続けます♪

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ランキングに参加してみました⭐︎クリックしてもらえるとよろこびますラブラブラブキューン

 

 

 

 

 ハロウィンーーーーーーーーーーーーーーーーーハロウィン