疲れたぁあせる


ちょっくら走ってきました走る人


今は、coffeeコーヒー飲んでるよニコニコ 美味しいラブラブ


やっぱ疲れた後の一杯は違うわ~ニコニコ


7時からうちの好きなもねまね番組始まるチョキ
CMに松ケンっぽい人出てたから楽しみだwwラブラブ!ラブラブ!


昨日はブログ書くの忘れてた(/_・、)

今日から忘れず書きますメモ


最近、もか「愛犬」の背中に湿疹ができてて可哀想だから動物病院に行こうかと思いますわんわん


大変だーΣ( ̄□ ̄)

変な日記でご免なさいガーン

今日はめっちゃ朝寝坊しちゃったガーン台風

午前中は、ゴロゴロしながら遅めにお昼食べてニコニコ午後からはウォーキングした走る人 筋力衰えてるから体力つけなきゃパンチ!


今日は21時から面白そうなTVテレビあるからそれに備えて早めにお風呂温泉でも入ろう霧キラキラ