あぁーΣ( ̄□ ̄)


マジうざいわwwドンッ


ばばあとじじいが下ネタ話ばっかしてるプンプン
吐きそうだぁダウン


マジ死ねって感じむかっ
雨助けて~(笑)


あ、ごめんあせる 話は変わって最近お気に入りの曲があって かすみ草っていう題名なのチョキ

YouTubeで聴けるから暇な時聴いてみてねラブラブ
今日は歯医者に行ってきたガーン1ヶ月後に装置取りますねって言われたのにあと2週間我慢してねニコニコ だってさショック!

しかも、ぺンチで唇摘まれて血豆できたし(>_<) 最悪だったよダウン

chiakidesさんのブログ---------------.jpg
今日は中学校の幼なじみの子と郡山に行ってきたよ(^-^) これは、ディズニーストアで買ったブレスバンドとストラップパー
おそろで買ったよハート

また行きたいな~ヾ(^▽^)