こんばんわ(^-^)

今日は岩瀬に行って本買って来たよニコニコ

〈朝2時間早く起きれば人生が変わる〉っていう題名なんだけどちょっと嘘臭いねあせる

でも買ったからには実践してみなきゃってことで明日は4時に起きてみま長音記号2グー

課題メモもあと4ページ弱残ってるから早起きしてとっとと終わらせなきゃガーン



では明日早いんで今日はもう寝ますニコニコ

おやすみぃぐぅぐぅ
今、ジムから帰ってきたDASH!

二時間トレはさすがに辛いあせる
でも汗いっぱいかいて気持ち良かったグッド!


これから歯医者に行きますDASH!



結局課題全然終わんなかった汗


家帰って頑張るメモパンチ!
おはようございますニコニコ


今日は午前中に課題できるところまでやろうっとメモ


全然終わってなくてあせる
やばいよwwショック!


午後からはお姉ちゃんとダンス踊りに行ってくるDASH!


楽しみだあ(^-^)



今日はできるだけ多くブログ更新しま長音記号2チョキ