こんにちは
今日は午前中はゴロゴロしてばっかりで充実してなかった
だから午後からは頑張って運動したよ

30分だけだけど(笑)
少ないって




こんぐらいで十分
あんまりやると足の付け根の関節が外れるからね
嘘デス(*≧m≦*)
これから買い物行って食料買って来ま~す
ついでにコオロギも
うんなら行ってきやーす(^-^)

今日は午前中はゴロゴロしてばっかりで充実してなかった

だから午後からは頑張って運動したよ


30分だけだけど(笑)
少ないって





こんぐらいで十分

あんまりやると足の付け根の関節が外れるからね
嘘デス(*≧m≦*)これから買い物行って食料買って来ま~す

ついでにコオロギも

うんなら行ってきやーす(^-^)

のシェイク飲んだよ

頑張るぞぉww


