今日今日わ友達と友達の彼氏と私で福島駅に行ってきたよ服買ったりプリクラ撮ったりして楽しかった午後からは映画も観れてすごい充実した1日でしたあと、高校の教科書も買いに行った英語科なのに英語の教科書無いっておかしくない? 変なの今いきなり眠気が襲ってきたのでこれからお夜寝しまーす(^ω^)オヤスミ
ヤッホー今日は特に何にもない1日だったあ強いて言うなら、ハシドラックに行ったくらいかな洗顔料と化粧水買ったよ(。・_・。)ノホントはANNA SUIとかCHANELのが欲しいんだけどこの辺で売ってないし都会行きたいよ~そんでANNA SUIの化粧品欲しぃww