今日は暇だったから昼ご飯にニョッキ作ったにひひ


ジャガイモ茹でて音符
卵溶いて音符 小麦粉入れて音符

混ぜ混ぜ音符

ミートソースも手作りして最後にニョッキにかけて食べたニコニコ


美味しかったぁラブラブ!


これから夜ご飯食べに行ってくるDASH!ラブラブ
今日わ友達と友達の彼氏と私で福島駅に行ってきたよ音符


服買ったりプリクラ撮ったりして楽しかったハート


午後からは映画も観れてすごい充実した1日でしたキラキラ


あと、高校の教科書も買いに行ったDASH!

英語科なのに英語の教科書無いっておかしくない? 変なのシラー





今いきなり眠気が襲ってきたのでこれからお夜寝しまーす(^ω^)チョキ


オヤスミぐぅぐぅ
今日は特に何にもない1日だったあショック!

強いて言うなら、ハシドラックに行ったくらいかなガーン

洗顔料と化粧水買ったよ(。・_・。)ノホントはANNA SUIとかCHANELのが欲しいんだけどこの辺で売ってないし汗

都会行きたいよ~ニコニコニコニコ

そんでANNA SUIの化粧品口紅欲しぃwwラブラブ!