おはようございます(^-^)

今日は、いつもよりちょい早めに起きたよ晴れ


朝ご飯自分で作って食べたナイフとフォーク


最近だらだらし過ぎたから今日からメリハリつけて頑張りま長音記号2ニコニコ


みんなも頑張ろねぃキラキラニコニコ
chiakidesさんのブログ-20100324183131.jpg

今日は日差し晴れが強かったから日焼け止め塗ったよ(^-^)ノ


もうこんな季節が来たのかぁにひひ


早く夏になって海に行きたいなDASH!ニコニコ


さっきまで畑仕事してたよクローバー

チョー疲れたぁ(´・ω・`)


でも、これから買い物に行けるからテンション上がってまーすアップアップ


電子辞書壊れたから買ってくるおヾ(^▽^)ノ





てか、お父さんのタバコ臭いξ うちはタバコ吸わない人と結婚したいな~ラブラブ!


最後に話し反れたけどごめんちゃい(^-^)