こんばんわん
今日は、もかの
に行ってきたよ
相変わらず混んでたぜぃ(>_<)
その帰りに
食べた
久しぶりだったから超美味しかったら
でもちょと食べ過ぎてお腹がヤバい
そんで、帰ってからジョギングしに行ってきた
5分走っただけでもゼイゼイしちゃってマジ体力ないわー(´・ω・`)
今日はこんな感じの一日でした

今日は、もかの
に行ってきたよ
相変わらず混んでたぜぃ(>_<)
その帰りに
食べた
久しぶりだったから超美味しかったら

でもちょと食べ過ぎてお腹がヤバい

そんで、帰ってからジョギングしに行ってきた
5分走っただけでもゼイゼイしちゃってマジ体力ないわー(´・ω・`)今日はこんな感じの一日でした





前々から読みたかったんだけど買う機会がなくて

やってたんだけどなんか爆笑問題の田中にしか見えない(笑)