こんばんわんわんわん


今日は、もかの病院に行ってきたよニコニコ

相変わらず混んでたぜぃ(>_<)


その帰りにラーメン食べたラブラブ!
久しぶりだったから超美味しかったらニコニコ
でもちょと食べ過ぎてお腹がヤバいあせる


そんで、帰ってからジョギングしに行ってきた走る人5分走っただけでもゼイゼイしちゃってマジ体力ないわー(´・ω・`)


今日はこんな感じの一日でしたチョキ
chiakidesさんのブログ-20100322191826.jpg

今日は、友達と買い物にいったよ(^ω^)

リサイクルショップ行ったりプリ撮ったり音符

めっちゃ楽しかったニコニコ


お昼はマックでえびフィレオ食べたニコニコ


久しぶりにマックに行ったからテンション上がったアップアップ


この写メは、今日買った本だよニコニコ 前々から読みたかったんだけど買う機会がなくてあせる


半額になってたし思ったより綺麗だったので即買いしちゃったチョキ


さっそく読むぞぉwwパンチ!
こんばんわパー


さっき、チーズたらのCMテレビやってたんだけどなんか爆笑問題の田中にしか見えない(笑)

これってうちだけかな?(゚-゚)


なんか書くことないから今日はこれで終わりにひひ


意味不明な内容でごめんなさいm(_ _)m