がっかりここ2週間食事制限してるんだけどちょっと辛くなってきたそんなときは縄跳び&筋トレすると一気に食べる気失せるそれか早めに歯磨きすると諦められる(笑)夜抜きにしてるけど体が慣れてきたのか変化なしもっと違うトレーニングしようかななんか良い方法あったら教えて