今日は学校行ってテスト受けてきたよチョキ


説明聞いたり歌歌ったりまあまあ楽しかった音符


そんで、その後デニーズ行ってオムチリ食べたニコニコ








テスト終わったから明日から遊びまくるどぉwwパンチ!
こんばんわ(^-^)

今日はめっちゃ暇だったしょぼん

しかも午後からいきなり変なとこ痛くなるしショック!


何が原因かまったくわからないから気持ち悪いショック!


明日治るといいな~(=_=;)
ここ2週間食事制限ナイフとフォークしてるんだけどちょっと辛くなってきた霧

そんなときは縄跳び&筋トレすると一気に食べる気失せるニコニコ
それか早めに歯磨きすると諦められる(笑)


ナイフとフォーク抜きにしてるけど体が慣れてきたのか変化なししょぼんもっと違うトレーニングしようかな走る人


なんか良い方法あったら教えてニコニコ音符