ローソンの盛りすぎチャレンジがアツい! | 京都ひとり暮らし 節約ごはんと京都情報

京都ひとり暮らし 節約ごはんと京都情報

憧れの京都ひとり暮らし。でもそんなに甘くない。一口コンロで節約と自炊の日々。それでも日々楽しんでます。たまには京都情報も。

はじまりましたね、ローソンの盛りすぎチャレンジ!

もう楽しみで楽しみで爆笑

プレミアムロールケーキとバスク風チーズケーキはもちろん、カレーパンとロースカツカレーも食べたい!

あとからあげくんも気になる〜!


仕事終わりに早速ローソンめぐり。

4店舗回りました。

前回は全商品売り切れ続出でしたが今回は入荷を増やしたのかバスク風チーズケーキやおにぎりはありました。

でもカレーパンはなかった…。

あとタッチの差でラス1のカツカレーが買えなかった。

本当に目の前で買われてしまいました…えーん

しかも半額!

悔しい〜! また狙います。


ちなみに前回いただいたもの。

プレミアムロールケーキ。


クリームモリモリ♪


断面にテンション上がります!

クリームたっぷりで満足感ありましたおねがい


そしてバスク風チーズケーキ。



こちらも濃厚で美味しかった!


このふたつはリピしたいと思います。

最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する