早々ふるさと納税 | 京都ひとり暮らし 節約ごはんと京都情報

京都ひとり暮らし 節約ごはんと京都情報

憧れの京都ひとり暮らし。でもそんなに甘くない。一口コンロで節約と自炊の日々。それでも日々楽しんでます。たまには京都情報も。

今年は早々とふるさと納税しました!

いつもかけ込みなので〜。


そろそろストックがなくなるので毎年リピートしているよつ葉バターの詰合せをいただきました。






バターがもう少しほしかったけど、チーズもあるしお料理にお役立ち。

いつも助かってます。


あとは何寄付しようかな〜。


年内にやることリスト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する