先週の振り返りごはん | 京都ひとり暮らし 節約ごはんと京都情報

京都ひとり暮らし 節約ごはんと京都情報

憧れの京都ひとり暮らし。でもそんなに甘くない。一口コンロで節約と自炊の日々。それでも日々楽しんでます。たまには京都情報も。

さてさて、先週ごはんを振り返りましょう。

月曜はラーメン。

たまに食べたくなるんですよねー!


実家で貰った袋麺のチャルメラに残りものの野菜と玉子でボリュームアップ。

久しぶりのチャルメラ、だしの旨みもあってめっちゃ美味しかったです!


火曜日は残ったフカヒレスープをアレンジ。

春雨を戻して玉子はかき玉風に。


スープをかけたヘルシー天津麺。


水曜日は鶏肉をいただきました。

鶏肝があったので肝煮作りました。

プリップリで大ぶりで美味しかったです!



お弁当用のごはんも炊きました!


木曜日は美味しいものを食べに行きました♪


家ごはん大好きだけど外で飲むのも好き!

たまにはこういう時間も必要ですよね♪


金曜日はあるもので簡単に。

夜中におなかが空いたのでオートミール雑炊。


今までで一番美味しいオートミールだったかも。

ヘルシーで罪悪感ないのがいいなと思いました。


美味しかったです〜!


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する