【当選品】USJサントリープレミアム貸切ナイト | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

今日もなんだかぼんやりした1日でしたが
なんとか終わりました~✨

仕事はちゃんとやってる(つもり)のですが
なんか、こう、
一部の人の話を聞けなかった、聞くのがウザったかった、です。

なんでしょね。



今日は、来月のUSJ
「サントリープレミアム貸切ナイト」
パスの引き換え券が届きましたおねがい
2名×2で当選したので、引換券はもう1通あります。



昨年は、彼のお母さんと2人で行きましたが



今年は彼と、彼のお姉ちゃん、お母さんで4人で行きますルンルン
ニンテンドーワールド、入れるといいな。
↑先月はハズレましたてへぺろ


こういう楽しみをもってがんばろ。
謎のもやもやは
とりあえず一緒に過ごします。