吉日でした。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

今日は天赦日で吉日でした。


まわりを見渡すと、


その人にとって希望していたことで、

私たちも「おおっ!」と

思うようなことが起きたり、


好きなことを

一生懸命していて動き始めた人がいたり


こういうことなんだな、


ぼんやりと見ています照れ


私は、と言えば

特にこれと言った希望、願望もなく

仕事から帰るころには胃の調子が悪くなって

各駅停車でゆっくり帰ってきました爆笑


そう、

まずは体調を良くする、

ということですよ。


病院の予約を取るということから始めたいのですが

休憩時間に電話しても話中でしたので

今日と明日は諦めて、次の休みにまた電話してみようニコニコ


そう言えば。


仕事でいくつかちいさなミスをしてしまい、

なんかうまく行かないなーと思ったり


帰りに、おにぎり1個だけなら食べられそうだから

買って帰ろ、と思ったら売り切れてたり


家のベランダに洗濯機が置いてあって

なぜか蓋の内側にカメムシがいて

なかなかどいてくれなかったり


なんだかうまく進まない日でした。


しかし、頭がぼんやりしてるために、

そんなことはどうでも良くて

「今日はこんな日だわ~」

くらいで

感動がありませんでした爆笑


とりあえず、病院よねてへぺろ






食べられないなんてかわいそうねぇ。