眠ってすっきり、ヒーリング。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

今日の、時間の決まった予定は

整形外科のリハビリだけだったので


他にやることはあっても

好きなように時間が使えて

なんか良い感じでした。


婦人科の先生に紹介状書いてもらうのも

電話してお願いしたし


用事が済んで行くのが楽しかったですルンルン




お昼からは

久しぶりにセルフヒーリングもして

眠くなり…

ちょっと横になったりして

すっきりしましたおねがい




んで、夜はちょっと飲みたくなって
↓こちらを購入。

CMで「ムトゥ!」ってやってるやつね爆笑

踊るマハラジャ、また観たくなった~



ヒーリングですっきりしたけど

明日また仕事中に眠くなったら困るから

はやく寝よ~照れ