むわー! | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

今日は


暑いし

仕事はあるし

もやもやはあるし


むわー!!


って

心の中で叫んでいました爆笑



仕事の昼休み、

休憩室に誰もいなくて

ホントに私だけだったので

(土日が休みの事業所が多い)


ホ·オポノポノの

4つをぶつぶつ言ってみたり


頭にレイキをあててみたりして


なんとか仕事は最後までがんばりましたタラー

仕事自体は暇なのですが

他のスタッフと喋るのがしんどかったのですアセアセ


明日は休みなので

ゆっくりしよー







いっちょにあちょぶ?